お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

遊び疲れですか?


相方が昨日からちょっと体調不良。

ノドが痛くってちょっと頭痛もするらしい。

発熱がないので大したことはないと思うけど、
薬に頼れないし赤ちゃんもいるし心配なところ。

早く治って欲しいので、栄養のあるものを食べさせたいところだが、
あいにくノドが痛くて食べ物を飲み込むのもしんどいという状態。

ので、朝ごはんはさっぱりとそうめん。梅干も使ってさらにさっぱり。

ただ、さっぱりはしてると思うけど、栄養はあまりなさそうやなぁ。(苦笑)

ま、ナンにせよ早く良くなりますように・・・。