お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

伊勢・志摩まわりゃんせ。【2】



旅の二日目は残念ながら朝からずっと雨。

でも、雨ということでインドア施設巡りで
予定を立てていたので、そう雨でしょんぼりすることもなく。

無計画な行き当たりばったりの旅もイイですが、
今回ばかりは計画的な旅で大正解。

いやぁ楽しかった!!

貸切電車
スペイン村で他の乗客さんはみんな下車。貸切やっほぃ!

エスペランサ号
エスペランサ号で賢島をゆったり遊覧。

ジュゴンと一緒
志摩マリンランドはイイ意味で裏切られました。

近鉄特急
近鉄特急さん、お世話になりました!

canバス
三重交通さんにもお世話になりました!

あっかんべぇ
やはりシーパラダイスに来たらこのコに会わなくちゃね。

あい~ん
あい~ん。

手こね寿司
手こね寿司、美味し~!

アラ炊き
ナゼだか鯛のアラ炊きをサービスしていただきました。美味しいけど多っ!

カエル
鳥羽水族館はカエル好きにはたまりません。ゲコゲコぐわっぐわっ。

ど~~~ん!
閉館間際はほぼ貸切。ど~~~ん!

鳥羽水族館
鳥羽を発つ頃には雨もあがっていてゴキゲン。

終わり良ければ全て良しっ!(違)