お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

おつかれさまでおめでとう!


いやぁすごかったですね~、WBC決勝戦

トーナメントのはずやのに日韓シリーズ?って感じやったけど
(韓国と5回も対戦するなんておかしいよねぇ)
昨日の決勝戦はホントてっぺんを決めるのに相応しい好試合でした。

個人的にはイチローってあんまり好きやないんやけど、やっぱりすごいねぇ。
今まで調子がどん底やったのに、最後の最後にあの活躍。
いやぁ、さすがですね。感服です。

ってワタシは何様?(笑)

ところで。

昨日は時差のある米国での試合に、涙をのんだ社会人がどれだけいたのでしょう?

今回のような大会や、オリンピック、W杯。

こういった世界的な大会があった場合、
リアルタイムに観戦できる自営業のありがたさをホント感じます。

自営業で良かったな~!