お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

新年初釣行。

ちょっと前の話になりますが、お兄ちゃんと2人で志摩まで釣りに行ってきました。

 

新年初釣行は、初の泊まりで一泊二日。

たっぷり楽しんできました!(^^)

 

f:id:gmen18:20200108151642j:image

 

f:id:gmen18:20200108151731j:image

 

f:id:gmen18:20200108151800j:image

 

大小も種類も様々なフグ祭り!w

 

って、食えねぇって!www

 

f:id:gmen18:20200108151937j:image

 

あと、お兄ちゃんはカニも何匹か。

 

ようカニなんか釣れたな!ある意味スゴイな!w

 

そしてやっぱり食べられないし。www

 

食べられるような釣果はカサゴとキュウセン。

 

しかし残念ながらほとんどが小さくて、食べられたのはキュウセン一匹のみ。

 

2日釣っててそれだけの釣果って!www

 

まぁでもお兄ちゃんが喜んでくれたらそれでいいのです、ハイ。(^^)

 

f:id:gmen18:20200108152330j:image

 

ごはんも美味しかったし。(お惣菜とかばっかだけれど)

 

f:id:gmen18:20200108152423j:image

 

夕焼けもキレイやったし、釣果以外は良かったんです、ハイ。www

 

まぁでもこれに懲りず、また行こうな!(^^)