お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お姉ちゃん…。

予想していた以上にしっかりと次男坊のお世話をしてくれているお姉ちゃん。

オムツも嫌がらず替えてくれるし(もちろん小限定w)、グズってたらあやしてくれるし、抱っこして寝かしつけてくれたりも。

ほんと助かっています、小さなお母さん。

でも、最近は子守?に慣れ過ぎてきててですね。



いや、片手間過ぎるだろ!w

次男坊もほったらかされてるのに平気すぎやし!www

まぁでも助かってるのはホントです。ありがとね。(^^)



次男坊、顔はやっぱり長男くんに似てますね。

長男くんよりだいぶと目つき悪いけど。w