お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

運動会。

って、もう4日も前の話になりますが(^^;、先週末の土曜日に長男くんの通う園で運動会が開催されました。

長男くんは年長さんなんで、園で最後の運動会。

リレーでは他走者を突き飛ばしちゃったりと、ヒジョ〜にバツの悪い思いをしたりもしましたが(^^;、それもひっくるめて良い思い出!(^^)






ほんまおっきくなったなぁ。しみじみ。



ワタシ、いちおPTAみたいなんの会長やってるんで、園長先生とワタシで年長さん全員にメダル授与するんですね。

で、互いに順番に授与していくので、誰に誰がメダルかけるのか分からないんですが。

偶然にも(まぁ云っても確率は半々ですけど)長男くんへのメダル授与をワタシがすること出来まして。

長男くんの嬉しそうな、誇らしげな顔ったらなかったなぁ。(^^)

そして、そのビデオを撮り損ねたヨメさんのやっちゃった感溢れる凹み顔もまた良い思い出。www

でも、こういう大事なのシクってて、ワタシの挨拶みたいなどうでもいいの撮ってたりするのがヨメらしさ。

で、初めて自分が(結婚式以外で)人前で喋ってるの観たんですが。

この人キンチョーしてねぇなぁ。

ちょっと噛んでたけど。内容薄っぺらいけど。www