お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

写真日記。


なんだか遊んだり仕事したり酔っ払ってたり(写真のとおり・・・)バタバタしててPCにちっとも向かえず、久々のblog更新になりました。(汗)

更新ないのは良い知らせ。

虫に刺されたりしてる以外は家族みんな元気にやってます、はい。

-*-*-*-*-*-*-*-



弟くんはオモチャでしっかり遊んでくれるのでありがたい。

お姉ちゃんはオモチャに全然興味しめさないんで、遊ぶのけっこう疲れたからなぁ。(苦笑)



こうしてカラダ動かして遊ぶのは好きなんですけどね。



久々にバスケしたりもしました。

蚊がハンパなくってまいったけれど楽しかったぁ~!



屋外プールも久々に。(当然か)

焼けるのはツライけれどやっぱプールは屋外の方が気持ちイイね!



プールの後にファミレスでごはん。

メニュー見てびっくりしたんですが、お子様ランチとかって700kcal近くあるんですね。

お姉ちゃんぐらいのコなら1日の基礎代謝がたしか900kcalぐらいやから、1食で1日の8割近くのカロリーを摂取してしまうことに。
しかも、そのほとんどが脂質なんやから、そりゃこんなのばっか食べてたら太るわなぁ。

って、こんなのちっとも食べてなくてもお姉ちゃんは太ってしまってる気もしますが。(汗)



ボールプールデビュー。

って、溺れてるだけですが。(汗)

それでも楽しそうなのが弟くんのイイところ。(笑)



今月から離乳食始めてます。

ヨメがけっこう頑張っていろいろやってくれてるからか、順調な滑り出し。

えらいぞ、弟くん。そして、アリガト、ヨメ。



・・・。

白いTシャツはおって花嫁さんの真似して、その格好で変顔の練習。

コドモの考えてることはよぉ分かりません。(笑)



たかばい、ってか、ハイハイするようになりました。

弟くん早いわぁ、運動能力的成長。まだ6カ月にもなってないもんねぇ。