お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Beer Festa!2012




奈良に転居して以来、勝手に毎年夏の恒例イベントとしているBeer Festa。

今年も懐かしい顔にいっぱい会えて楽しかった~!

さすがにちびが二人もいるといっぱいご迷惑もおかけしましたが(汗)、それでもホント楽しかった!

宴の翌朝だと云うのに、早くも来年の開催が待ち遠しいワタシです。(笑)



この写真、ヨメがワタシから離れようとしてますが、いちおワタシが嫌われてるということではなく、『細長くて小さい顔のワタシと並んで撮ると自分の顔が大きく丸く見えるから離れている』という図です。

って、バラしたった。(笑)



最後にみんなで集合写真。

通りすがりのお姉さんに撮ってもらったんですが、見事にブレてて笑えます。

でも、酔ってた感じが出ててイイよね?(笑)



弟くんは朝からゴキゲンだねぇ。なんて云いながら写真撮ってると。



すぐ邪魔しにお姉ちゃんが間に入ってきます。

イジワルだねぇ。(笑)