お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

デビュー!

お兄ちゃんも参加していた先日のフットサル大会、昨日の朝日新聞さんの『あさすぽ』に掲載されていたそうです。



どこやねん!誰やねん!
ですよね?www

確かに集合写真での存在感ほぼゼロです。w

でも、この右下のはまさしく!



お兄ちゃ〜ん!(≧∇≦)

さすが得点王!(≧∇≦)

って、毎度親バカでホンマさーせん!www

でもこういうのは素直に嬉しいですよね、やっぱ。

ただ、惜しむらくは。

ウチが新聞取ってないってコト。

だから現物がないんですよね〜(T-T)

ってワケで、どなたか現物プリーズ!www