お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ソースメッセージ。

昨晩、お好み焼きにソースかけようとしたらお姉ちゃんが『私にやらせて!』って言うのでお任せしました。



分かりにくいですがw、ハート♥️だそうです。いやん。www

因みに下の方がグチャッとしてるのは『スキ』と書こうとして失敗したそうです。いやん。www

しかしこんなのしてくれるのもあと数年でしょうね。思春期始まったらロクにクチもきいてくれなくなりそう…(^^;)。

だから今を大事にしないといけませんね、ほんと。

『私にやらせて』ト言ったお姉ちゃんに『ウンチとか描いたらあかんで!』ト速攻返してしまうような低学年脳なお父さんはそう思ったのでありました。えへ。www