お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

嗚呼…(T ^ T)

今日明日は待ちに待ってたキャンプ!

だったのに…。

ジョンダリのせいで…。

泣く泣く中止…。

ほんとに泣く泣くで、中止って決めた時の長男くんの悲しみかたといったらもう…。

今年唯一、行ける予定だったキャンプやもんな…。

父ちゃんと2人っきりで、次男くんに邪魔されることなく、久しぶりに父ちゃん2日も独り占め出来るハズやったのに…。

安モンやけど釣竿も買って楽しみにしてたのにな…。

晴れてて施設も問題なし。

でも、肝心の川が大荒れじゃあ行っても遊べないもんな。

キャンプは無理でも、日帰りでは絶対また連れてってあげるからな!

今回はほんまゴメンな!

ってワケで罪滅ぼし?で昆虫館来ています。









キャンプじゃなくって昆虫館で良かったわ。

なんてボソッと言ったりするから余計に切ない。

ほんま、川遊びは絶対また連れてったるからな!(T ^ T)