お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ようやく…。

引っ越して1カ月余り。

ようやく、ホントにようやく仕事部屋がそれらしく落ち着いてきました。

なんせネット(Wi-Fi)繋がるのに1カ月近く待たされましたからね。
PC仕事は実家戻ってやってましたからね。
どんだけ不便だったことか…。(^^;;

ようやくネットに繋がった後も、いろいろあってデスクの搬入が遅れに遅れ、搬入&設置完了がようやく昨日完了!



やっぱ使い慣れたデスクはいい!(≧∇≦)

これでようやく落ち着いて仕事出来ます。ほっ!

あ、そうそう。

皆さんにお教えしておきたいことがあります。

トイレとかの栓詰まりに使う昔っからあるゴム製のお椀をひっくり返したのに棒付いてるやつ。スポスポするやつ。あれなんて名前なんだろ?

なんしかあれ。

一家に一本は必需品。

必ず備えとくべし。

詰まった時の絶望ったらハンパないし、それを見事に解決してくれるアイツの実力ハンパねぇ。

みんな、備えとくべきだよ、ホント。

ウチは備えてなくって作朝ホントに大変だったんですから。(涙目)