お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

キッズプラザ。

引っ越しに伴うバタバタでほとんどコドモ達の為に費やせなかった春休み。

罪滅ぼしってワケじゃないんですが、昨日は久しぶりにコドモ達の為の一日にしました。(*^^*)







遊び場所は弟くんのリクエストに応えてキッズプラザ大阪







ドリーム21がいい〜!って希望してたお姉ちゃんも、行ってしまえばしっかり楽しんでくれてました。(*^^*)





食べてる時がいちばんおとなしい2人。w





バリアタウンって車椅子の大変さを実感できるコーナーがあるんですが、どうもコドモにとっては大変さより楽しさを感じてしまうようで作り手の趣旨が…(^^;;









おっきなったなぁ、って感じることも増えましたが、こんなとこでも遊べるあたり、まだまだコドモですね。(*^^*)



こんなとこまで来て塗り絵せんでも…(^^;;









2人が仲良しで嬉しいよ、父ちゃんわ。

これからも、ずっと仲良しでいて欲しいけれど、こんだけ仲良しでいてくれるのはあと数年だけかなぁ、やっぱ。(^^;;