お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

昆虫館。

今日はお姉ちゃんがダンスの発表会を見に行きたい、ってんでヨメとお出かけ。

残された弟くんに「どこ行きたい?久々に父ちゃんと二人やしどこがええかなぁ?」って尋ねたところ、返ってきたのが「昆虫館!」

え〜昆虫館でええの?
そりゃお姉ちゃん一緒やとなかなか行けへんけど。
動物園とか水族館でも良かったのに昆虫館て…。

まぁでもお金かからないことに不満はありません。w

ご希望通り、久々楽しんできました!



クワガタの下にいるヤツらは気にしないでくださいね。w



世界最大となるカブト虫ですって。確かにずっしり重かった。



お昼ごはん、公園で食べてたんですがあまりにも寒すぎて車へ避難。(^^;;



で、食べ終えたら晴れて暖かくなってくるという…。f^_^;



昆虫館に来てるのにガチャるのはヤモリ。w



マシュマロ与えたらこんな顔になるからけっきょく一袋まんま与えてしまった。w



遊び疲れて〜。



帰宅しても寝たまんま〜。(≧∇≦)