お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

裏切り?

プールから帰ってきたお姉ちゃん、テーブルの上に置かれたタコ焼き器を見て大喜び。

やった〜、今日はタコ焼きや〜!
父ちゃんありがと〜!(≧∇≦)

スマヌお姉ちゃん、今宵はタコ焼きではないのだよ。



タコ焼き器でのチーズフォンデュもどきなのだよ。w
ワイン呑む気満々なのだよ、父ちゃんわ。(≧∇≦)



ひょ〜、たまらん!(≧∇≦)

お姉ちゃんは最初タコ焼きじゃなくって怒ってたけれど、食べ始めたらすぐキゲン直りました。

タコ焼きも好きやけれど、チーズも同じぐらい好きやもんね、お姉ちゃん?(≧∇≦)