お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

大甘。

朝食中、弟くんが唐突に一言。

「父ちゃ〜ん?最近なんでバゲットないの〜?」

ん?それは父ちゃんが糖質オフで肉体改造やってたからだよ。

なんて当然云えるワケもないので。

「ホンマやなぁ、最近してないなぁ。また作ったるわな!」

って云ってお茶を濁したんですが。



早速買ってきてるのが甘いなぁ、我ながら。f^_^;

今朝の顛末を知ってるヨメが帰ってきてこのバゲット見たら失笑すんねやろなぁ。

「ホンマ甘いなぁ、コドモには。」

って。

はいはい、甘いですよ。大甘ですよ。

ソースは弟くんもお姉ちゃんも大好きなタラコソースにしといたからな!いっぱい食べろよ〜!(≧∇≦)