お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

BBQ!

昨日は浜寺公園にて大阪生息時の仲間達とBBQ。

翌日となる今日が健康診断なんで、ビールはやめてワインにしたんやけど、持参してったボトルだけじゃやはり足りるワケもなく、コンビニまで買い足しに行くハメに。
けっきょく2本空けるんなら最初っからビールで良かったかな?σ^_^;

お料理やお酒が美味しかったのはもちろん、懐かしい顔にもいっぱい会えて、とても楽しい1日になりました。

企画してくれた新太郎、ホンマおおきに!

今度はゼヒ拙宅にてやりましょう!(≧∇≦)



浜寺公園と云えば松の木遊び。





帰りは路面電車にて。
昭和レトロな感じ、落ち着くわ~。

半分ぐらい寝てたけど。(≧∇≦)



半分どころかほとんど寝てた人。笑