お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ひさびさ大阪。

昨日は愛車のメンテでひさびさに大阪まで。







ディーラー近くの公園でひと遊びして~。



アイスモナカで涼を取って~。



城公園でたっぷり遊んで~。



~からの昼ごはん!

城公園、タイフェスタってのやってたから、なんか食べてこっか?って思って寄ってみたんですが。
すごい盛り上がりでフードブースなんかはけっこうな行列で泣く泣く断念。

仕方なくローソンで素麺とスナックフードですよ。

まぁ弟くんにしたらこっちの方が嬉しいんでしょうけど。σ^_^;





独りヒーローごっこでたっぷり遊び~。



ディーラーでコーラいただいて~。



帰路はチ~ン!

そして帰宅してからは。



散髪しました!チョ~スッキリ!(≧∇≦)