お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

高っ!

なかなか体調戻らないし、場所が場所だけに今朝は久しぶりに病院に。

病院でいちばんキライな「待ち時間」がほとんどなかったのは嬉しかったけれど、コレには泣かされました。



たっ、高っ!(・・;)

まぁいろいろ検査してもろたし、これぐらいかと予想してたとはいえ、実際に支払う時にはなんか虚しくなりますねぇ。

病院行って診てもろて治るワケやないし、云ってしまえば「大丈夫ですよ、安心してください」って言葉いただきに行ってるようなもんやもんね。

ま、でもその言葉が何よりの処方箋になるのも事実なんですが。

とりあえず、早く良くなりますように…。(切実)