お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初の年上。

過日いただいたウイスキー



お高そうなお名前だこと。



陶器ってのも何だかセレブ感醸し出してます。



そして何よりその寝かせっぷりよ。

1979年時点で17年モノってコトでしょ、コレ?

新年迎えたとこやけれど、2016年やと54年も前のってコトでしょ、コレ?

半世紀以上も前って!(≧∇≦)

しかしさすがKing of Scots。

コルクは朽ち果ててて、呑むのには茶漉しが必要ですが(苦笑)、味は深い。

ウイスキーにはぜんぜん詳しくないけれど、コレは美味い。うん。

しかし焼酎感覚でロックぐいっといったらあきませんね、ウイスキーわ。酔いますわ。←当たり前だ