お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

引越し完了!

皆んなには黙っていましたが、とうとう引越し完了しました!

今度のお家は、今までの家と比べると倍以上の広さとなる贅沢なお家です!





カエルんチの話ですけどね!(≧∇≦)

いやぁでも広くなりました、ホンマ。
苔やシダなんかも植えて、ちょっとした箱庭気分。







う~ん、みんな可愛い!(≧∇≦)

…でも、不評なんですよねぇ、このカエル好き、っての。f^_^;

蛇なんかが気持ち悪いってのはまぁ分かるとしても(ワタシからすると蛇も可愛いもんですが)、カエルなんてフツーに可愛いと思うんですけどねぇ。

あ、これは「そんなオマエが気持ち悪い!」って話ですね、これわ。f^_^;