お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

傷心…。

ってフツーはなるのかも知れませんが、傷つくの通り過ぎて笑うしかありませんでした。

今日、帰宅したワタシを出迎えてくれたヨメ。

ワタシを見るなり突き刺してくれた一言。

「…父ちゃん髪切った?」

えぇ切りましたよ、バッサリと!

…ちょうど2週間前にね!(T ^ T)

いやぁホンキでびっくりしましたよ。

今までよう気づかなかったな!

けっこうバッサリいってるで?

散髪した当日、お姉ちゃんはこども園から帰ってくるなり「父ちゃん髪切ったぁ?(*^^*)」やったし、弟くんにしても翌朝には「父ちゃん髪切ってる~!(*^^*)」やったのに…。

ヨメは反応無いだけやと思ってたけれど、まさか散髪したことすら気付いてなかったとわ…。(T ^ T)

フツーの夫婦より絶対一緒にいる時間長いぞ、ウチ!

興味無さ過ぎやろ!

怒るの通り過ぎて呆れるのも通り過ぎて、ただただ笑うしかないワタシなのでした。

2週間も髪切ったの気づかんのってある意味凄いです、ホンマ。

…気づかれないワタシも。f^_^;