お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

海~!

8/11、仕事上がりのヨメをさらって二泊三日で和歌山は印南の方まで行ってきました。

ザ・お盆。

宿取るの大変やった~!バカ高やし!

ってフツーなるところですが、今回は妹の嫁ぎ先の別宅をチョ~破格値でお借りする事ができ、めちゃくちゃ助かりました!(*^^*)



眼下に広がる海。サイコ~!(≧∇≦)





ウッドデッキでの食事。サイコ~!(≧∇≦)



磯遊びもサイコ~!(≧∇≦)

心配してたお天気も問題なく、たっぷり海遊びを満喫してきました。

あと、運転手の立場からすると、往路はともかく、復路で渋滞にあわなかったのが何よりありがたく。

ほんと、サイコ~の夏旅いただきました。

改めて、サカイ家の皆さまお世話になりました!
ありがとうございました!(*^^*)