お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

誰のコ?

朝、トイレから出ると玄関に人の気配。

のぞいてみると?



弟くんがみんなの靴を整頓中。

「もう~、みんな脱ぎっぱなし~!」

…スンマセン!(汗)

こんな感じで、こども園でもみんなの靴を並べてたりするそうです。

いったい誰に似たんだか。

ワタシじゃ絶対ないし、ヨメも掃除とか片付けは好きやけれど、こういうのはしないしなぁ。

ま、別にどっちゃ似ても、はたまたどっちゃにも似てんでも、ええことなんでどっちゃでもええんですけどね。

た・だ。

この性分、お姉ちゃんに譲って欲しかったなぁ~!f^_^;