お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

LILA'S Gospel Choir。

ヨメさんが参加させてもろてるゴスペルサークル。

昨夜、デビュー?以来3度目のステージがあったので、お姉ちゃんと2人で鑑賞してきました。

歴史ある黒人音楽であるゴスペル。

それを歌うワケですから、その姿勢ももちろん厳かで。



って、どこがやね~ん!
コミックバンドか!
シェ~!って、今どきアドリブで入れるか!?(笑)

まぁでも皆んな楽しそうで何より。

最初ん頃から比べると皆んな格段に上手くなってるし、何より楽しんでるのがよく伝わるのがイイですね。

こういうのはやっぱ演者が楽しんでこそ、観客も楽しめるものやと思うんで。

これからも笑顔で楽しく末長く、仲良くしてやってくださいね、皆さん。(*^^*)