お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

アメイジングワールド

ポイントが貯まって無料で1日遊べるってんで行ってきました。

朝の10時オープンぴったりの到着で、まさかのいちばん乗り。

タダで遊ぶくせに。(笑)

しかしこう暑くなってくると水遊び以外じゃもう屋外では思いっきり遊べないし、今日は屋内でたっぷり遊び尽くしてきました!(≧∇≦)



この2人、外だと仲イイんよねぇ。
お家でももちっと仲良くしてくれたらイイのに。f^_^;









午前中の2時間なんてあっと云う間!





お昼ごはん、施設内で食べる予定やったんですが、飲食物持ち込み禁止やったんでやむなくヨーカドー内のレストスペースでお弁当。

しかしスーパーで手作り弁当て貧乏一家みたいでビミョーに恥ずかしい。f^_^;

まぁ貧乏なのに間違いはないんですけど。(≧∇≦)







昼からも全力で遊んで~。



オヤツもしっかり!(≧∇≦)



カキ氷も食べて~、もとい、作って~。



しかしなんで弟くんは描くより消す方が好きかなぁ。f^_^;





19時のクローズ間際までほんとに遊び倒し、そのまま施設前のうどん屋さんで晩ごはん。

2人とも食べるの早いのなんのって。まぁそりゃお腹も空くわなぁ、こんだけ遊んだら。f^_^;



今日もいっぱい遊んだな、お疲れさん、2人とも!(*^^*)