お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

夏祭り!

昨日はこども園となって初の夏祭り!

心配されていた台風の影響もなく、家族みんなでたっぷり楽しんできました!



去年までは甚平やったんですが、今年はいよいよ浴衣デビュー!

やっぱ浴衣は甚平よりずいぶん女子力上がりますねぇ。

トマトは塩振るだけでも美味しいけれど、モッツァレラ乗せたら一気にカプレーゼとかオサレっぽく化ける、みたいな?って、どないな?(≧∇≦)



そのてん(?)、弟くんはまだまだコドモです。(*^^*)

さぁ、このイベントを皮切りに夏休みに本格突入!

今年もたっぷり遊ぶぞ~!(≧∇≦)