お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ドリーム21。



本日の子守ディは東大阪のドリーム21へと遊びに行ってきました。

ここドリーム21では今日の天気は「生憎の曇天」ではなく、「絶好の曇天」。

公園の遊具が立派過ぎて、晴れだと汗だくなるんで、曇りの方がイイんですよね、ココわ。

まぁでも曇りでも汗だくなるぐらいしっかり今日も遊び尽くしてきました!(*^^*)



なんで2人とも写真撮られる時シャクれるんやろ?σ(^_^;)







お姉ちゃんは相変わらずチョ~元気!(≧∇≦)





弟くんも出来ることいっぱい増えてて、ほとんど独りで遊べるようになってきました。(*^^*)



だからなんかこういう幼児向けのがもう似合わなくなってきたなぁ。

大きくなったなぁ、弟くん。しみじみ。



科学にも触れて~。



お外でもいっぱい遊ぶ!



もちろん、水分補給もしっかりと!



そして、帰りは爆睡!!(≧∇≦)

今日もいろいろお疲れさまでした、2人とも!

仕事のヨメも、子守のワタシも!(*^^*)