お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

残念BBQ。

先の投稿と日時が前後しますが、一昨日のBBQ。

生憎の雨、ってワケではないんですが、雨の予報やったんで石橋叩いて屋内呑みに。

・スモークサーモンのサラダ
・コーンバター
・ウインナー盛り合わせ
・焼きトウモロコシ
・牛スジ煮込み
・フルーツサラダ
・鶏肉のチーズ焼き
・ローストビーフ

BBQっぽい雰囲気感じてもらいつつ、レディにもオッサン(笑)にも喜んでもらいたい!

ひたすら料理しましたよ。



でも、これだけの人らが笑顔になって完食してくれて全て報われました。

やっぱ料理の作り手は、食べてくれる人が笑顔になってくれるのがいちばんウレシイですよね。

予定外で急遽追加したペペロンチーノも好評やったし、ってかコレがいちばん好評やったか?(笑)、ホンマ作り手としては大満足な1日でした。

た・だ。

作った後がいただけない。

満足して気が緩んだか?



記憶ないんですが、いつの間にか隣室行って寝てたみたいです。

ってか、手!死人か!腹出てるし!(≧∇≦)

まぁこんなワケでみんなを見送るコトもなかった最低なホストは、目を覚ましてびっくりするワケです。みんないないことに。

事の顛末聞いて笑い飛ばして、そしてよせばイイのに二次会始めて。



またオチてる!(≧∇≦)

いやぁまぁ笑いましたね、起きてから。写真見せられてから。

呑み過ぎ!ってか、寝過ぎ!!(≧∇≦)