お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

のびっこ。



幼稚園のプレ保育、ワタシは久しぶりに参加してきました。

半年って期間はオトナが成長するのには短い気がするけれど、コドモにとってはとっても長い。

そんなコトをすごく実感。

紙もちゃんと折れるようになってるし、絵もそれらしく描けるようになってるし。



成長しとるなぁ。

成長どころか退化しつつあるバカ親とは反対に。σ^_^;



給食もこぼさず食べられるようになってるし、ほとんど完食出来ちゃうし。

この感じで春からの園生活、たっぷり楽しんで、そしてまたいっぱい成長しといでね!(*^^*)