お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

やられた…!

今日は久々に独り時間をいっぱいいただいたので、朝からのんびり長めのラン。

走り始めて1時間も過ぎた頃、さすがにノドも乾いてきたので、チェリオで1コイン給水。

が、やられました…。



なんかスポーツドリンクっぽくない?
カラダにイイのが入ってそうじゃない?

でも全然違いました…。T^T

エナジードリンク、ってか、元気ハツラツ系?
しかも炭酸入ってるし。それがまたけっこうキツイし。

ってか、炭酸入ってんなら自販機の表示されてるとこに記載しといてくれよ!

そしてまさかのカロリー200kcal超って…。

3kmぐらい走った分、あっさりサクッとゲプッと無駄になってもうたやないけ!