お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

すまんのぅ…。

弟くん。

二人目なんで、必然的にお下がりとか増えるんですが。



傘、お姉ちゃんのお下がり。

破れてきてるのに嬉しそう…。T^T

ニット帽とブルゾンもお姉ちゃんのお下がり。

いっぱいシミあるのに嬉しそう…。T^T

パンツ、以前の所有者不明のお下がり。

それでもやっぱり嬉しそう…。T^T

シューズ。

これだけです、はい、ワタシら親が買ったモノ。

しかし西松屋…。T^T

ホンマはもっといろいろ買ってあげたいんやけどね…。

いっぱいいただくのよ。で、お姉ちゃん着てたのも捨てちゃうにはもったいないし…ってんで、まわしちゃうのねよね。

申し訳ないと思ってるんだよ、本当に。

お下がりばっかりでホンマごめんな、弟くん。T^T