お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

父ちゃんコ。

なんて云うと大げさですが、それでもけっこうそんな感じです、弟くん。

今朝もお姉ちゃんとワタシが一緒に出かけようとすると泣いて抗議。

幼稚園に送りに行くだけやのに。
ヨメん時は泣かないくせに。(笑)

仕方ないんでけっきょく連れてくことになります。

そしてお姉ちゃんを見送った後は公園遊び。



公園遊び、って云ったってトカゲや昆虫追いかけてるだけですけどね。(*^^*)



500mlのペットボトルもほとんど独りで飲んじゃいます。σ^_^;

しかしこの暑さじゃ仕方ないか。

皆様もくれぐれも体調管理、お気をつけくださいね。(*^^*)