お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

夕涼み会。



昨日は幼稚園のイベント参加してきました。

ワタシも裏方としていろいろお手伝い。

家族みんなでたっぷり楽しんできました。

でも、やっぱりいちばん楽しそうやったのはお姉ちゃん。



みんなに「可愛いね!」ってアゲられて照れまくり。
いつもはそういうのみんな弟くんが持ってっちゃうもんなぁ。(苦笑)



スーパーボールすくいでの戦利品。

なんで光るウンチなんやろなぁ?なんてボソッとこぼしたら

ソフトクリームでしょ!

って速攻突っ込まれました。

あ、そうか?



でもやっぱりウンチやと思うんやけどなぁ。σ^_^;