お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

予定変更。

今日は日中ちょっと曇り空が広がるかも?なんて予報やったんで、竹取公園でアスレチックでも楽しむことに。



どこに曇り空が?めっちゃ快晴やんけ!

ってコトで暑すぎまして、アスレチックは小一時間で終了して木陰でお昼ごはん。



やっぱりお外で食べるお弁当は美味し~!
毎度変わりばえしなくても美味し~!(笑)

で、お弁当食べ終えた後もちっとも陽が陰る様子もないので、予定変更して遊び場変更。

変更先はモチロン?





やっぱりココでしょう!馬見公園、北エリア!



今日もしっかり遊んでオヤツも食べて、そのうえ遊具でもたっぷり遊んで、なんてなるとそりゃぁもう?



チ~ン。(笑)





晩ご飯の平打ちパスタも好評やったし(うどんとしか認識されてないけれど!)、今日も内容充実(チョ~近場でのタダ遊びやけれど!)の楽しい一日でした!(*^^*)