お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

無礼者。

今夜は奈良で二度目の夜ラン。

静かだし涼しいし気持ち良く二車線の道路ん真ん中走ってたら(コラ)左足に突然軽い衝撃が。

テニスボールなんかをインステップキックしたような感じ。

ぇ?道路の真ん中にテニスボール?

そんなワケわ…、ト思って衝撃の原因を確認しに行ってびっくり。

大人の拳大ぐらいはあろうかと云う感じの、かなり大っきなトノサマガエルがびっくりして飛び跳ねていました。

なんたるご無礼!失礼しました、殿!

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしいくら田んぼの隣とは云え、二車線あるよな道路の真ん中でカエル様を蹴飛ばすようなことがあるとわ。

大阪じゃぁゴキブリ踏んでしまって泣いてたコトあるけれど、この違いったらどうよ?

田舎って楽しいわぁ。(*^^*)



夜の割にはしっかり走れました。

これで今宵は白ワインぐらいは安心して呑めるカナ?(//∇//)