お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

橿原市昆虫館。



昨日は地元のお祭りに遊びに行く予定が、雨のため中止に。(泣)

雨でも遊べるところわ?ってコトで行ってきました。

ヨメは行ったことないし、ヨメにも楽しんでもらえるかと思ってたんですが、残念ながらまったくでした。(苦笑)

入館した時から鳥肌立ちまくり、中でもやはりゴキの群れは衝撃やったみたいでして。

夜、夢にまでその群れが出てきて何度も目を覚ましたそうです。

わはははは!

もう二度と行かないとしっかり宣言されました。

けっこう楽しいとこやと思うんやけどなぁ。(笑)



運転手以外全員寝てる往路。(笑)







お姉ちゃんはいろいろしっかり満喫。



やっととまってくれた蝶ちょさん。

ってか、異常に蝶々を惹きつける兄弟がいてびっくり。

後ろに写ってる彼がそうなんですが、頭や顔にまで蝶々だらけ。

服の芳香剤とか?って思ったけど、この兄弟のお父さんとかには行かないから関係なさそうやし。

ホンマに何か蝶々を惹きつけるフェロモンみたいなの出してるんですかねぇ?

で、弟くんの方も楽しそうでした。

特に楽しそうやったのが昆虫との触れ合い。



って、昆虫ってゴキブリか~い!(笑)