お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

完全子守ディ・2日目。

本日も昨日に引き続き完全子守ディ。

予報じゃかなり天気もイイみたいやったんで、生駒山麓公園へ行ってきました。(*^^*)





コドモはみんな大好きケーブルカー。(*^^*)



相変わらずアスレチック好きなお姉ちゃん。



そのお姉ちゃんの弟もやはり。(笑)



お外で食べるの気持ちイィ~!

こうしてたっぷり4時間ほど遊んだ後わ?



駐車券を出るまでにチ~ン。(笑)



阪奈に出るまでにチ~ン。(笑)

でもホント2人ともいっぱい遊んだね、お疲れさま!

起きたらごはんにお風呂、また楽しもう!(*^^*)