お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

交通科学博物館。

今日は一日スッキリしないお天気のようだったので、思いきって電車でお出かけしてきました。



電車に乗る前から嬉しそうな2人。



乗ったらもっと嬉しい2人。

こうして電車に小一時間ほど揺られて訪れた先は。









交通科学博物館

前回来た時にかなり楽しんでくれたんで再訪しました。

あと一ヶ月余りで閉館しちゃうしね。



そのためか、すごい混みっぷりでして。

試乗スペースやレストランなんかは長蛇の列。

でも、そんな混雑予想して今回はお昼買っていっといたワタシえらい!(笑)

だってコドモ2人連れてあの行列並ばなあかんかったら、ト思うとげんなりですよ、ホンマ。σ(^_^;)

で、無事にごはんも食べていっぱい遊んで。



ちょっと疲れてきた弟くん。(笑)



お姉ちゃんも疲れてきて勝手に休憩してる2人。(笑)



それでもこれだけは見たかった弟くん。

30分しっかり待って最前列で見てました。

ホンマに電車好きなんやなぁ。(*^^*)

こんな感じで今日も閉館直前まで遊び尽くして、退館した後はアイスを食べて。



ホッペタ落ちるぐらい美味し~!

だそうです。

しかし同じ顔してら。(笑)



帰りはもちろん瞬殺。



お姉ちゃんは電車は起きてられたけれど、車に乗ったら瞬殺でした。(笑)

そりゃそうだよね。2人ともお疲れさまでした!

ここにはもう来れないだろうけれど、京都に移ったらまた行こうな!
今度は母ちゃんも一緒に!(*^^*)