お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初ハーフマラソン!

走ってきました!勝手に独りで!(笑)

人生で一度ぐらいはマラソンとか走ってみたいなぁ。
でも、さすがにいきなりフルは無謀やから、まずはハーフぐらいから。

でもワタシ団体行動できないから(わはは)何かしらのレースに出たりは出来ないし。

それなら独りで走ってみるか?

ってワケで走ってみました。

我ながらカルっ!(笑)



21.1km、所要時間1時間54分45秒。

まぁこんなもんでしょ。(*^^*)

しかし寒かった…。トイレ2回も行ったもんなぁ。(苦笑)

まぁでも楽しかったです。

今度はフルに挑戦かな?(大嘘)