お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

入院三日目。

今日は朝からちょっとテンションUP!

ナゼって?



浮腫みがだいぶとマシだったから!(*^^*)

まだまだトロンとした瞳やけど、昨日に比べたらねぇ。ずいぶん回復しました、ホンマ。

また、Dr.と相談して昨夜から吸着剤(便を固めるもの。下痢止めとは異なります)を飲むようになったせいか、便もだいぶと固まるようになりました。



おやつのリンゴもしっかり完食!

そんな感じで見た目も体調的にもだいぶ良くなってきていて今朝は喜んでいたんですが、さらに嬉しい出来事が。

想像すらしてなかった、友人のお見舞い。

残念ながら感染症のため病室に入るのはおろか、弟くんに会ってもらうことすら出来なかったけど、ホンマすごい嬉しかったです。

わざわざホンマありがとな、キムラ!

さて、弟くん。

だいぶと元気になったら、今度はまた別の問題が。

遊びたいのに遊べないんですよね…。

個室やけど、ベッドからは降ろさないでと約束させられているので、遊び場は必然的にベッドの上になります。

でも、たかが畳一畳ほどのスペースで何して遊ぶねん?って話で。

結局、ほとんどDVD観て過ごしています。

チョ~つまらん。



だから父ちゃん抱っこしてて、の図。(苦笑)

そして、こうしてふてくされたまま寝ついたのがこの姿。



しんどないんかいな、この格好。(笑)

まぁでもどんなおかしな格好ででも、寝てくれたのは父ちゃんにとっては幸いです。



もうお腹ペッコペコ!この間にお弁当いただきま~っす!

そしてこの遅い朝ごはんを食べ終えた後にヨメとチェンジ。

そしてそのまま今宵の看病はヨメ担当。

夜の担当はラクでもあり大変でもあり。

頑張れよ、ヨメ!