お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

山登り?



ってぐらい登ったり下ったりしながら最近は走ってます。



山中のトンネルは通り抜けた後が要注意。
時々GPSが迷子になっちゃいます。(苦笑)



人はもちろん、車もほとんど通らない信貴フラワーロード
走るのには最高やけど、やっぱこの道って税金かなり無駄使いしちゃってる気が…。



竜田川。ワタシがコドモん頃(30年も前の話だ!)に比べるとずいぶんキレイになったけど、それでもまだまだやなぁ。
無駄に立派な道路作るより、川をキレイにする為なんかにお金使ってくれたらイイのに。
なんて思うのはワタシだけですかねぇ?σ(^_^;)



金木犀。芳香最高!
でも、最近はハーブ系の香りの方が好きだったり。
昔は金木犀こそ最高の香りやと思ってたんですがね。
歳をとったと云うことか?それとも疲れているだけか?(笑)