お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

後半戦終了!



小一時間ほどの短いお昼寝から目を覚ました弟くん。眠気覚ましのお昼ごはんです。(*^^*)

写真の通り、今日はちょっと手ぇ抜いてお昼ごはんは惣菜パンにしたんですが、やはり食いつき悪かったです。(-_-;)

普段からあんまりお惣菜とか冷食とか食べさせないから、コドモ2人ともこういうのあんま好まないんですよね。
お姉ちゃんなんて冷食の焼き飯とか即席麺とか食べてくれませんもん。σ(^_^;)

まぁカラダのこと考えたら喜ばしいことなんですが、正直手抜きしにくくて面倒なのも事実。
でも、そう遠くない先には冷食とかジャンクなのとかを好むようになるんでしょうしね。喜んで手づくりを食べてくれている間は頑張って料理したいと思います、ハイ。(*^^*)

で、昼ごはんの後は大好きな公園へ。



2人仲良く砂遊び~。)^o^(

1人で子守してると、こうして2人とも同じ遊びに興じてくれると大変助かります。まったく親思いなヤツらめ。(笑)



オヤツは仲良くラムネ~。(*^^*)





晩ごはんは相変わらずよく食べます。
って、朝も昼もよく食べてるか?^^;

晩ごはんの後はお風呂入ってお布団入って。



おやすみなさ~い…。(*^^*)

ト、まぁこんな感じで20時40分、無事に今日も子守ディ終了であります。

さ、コーヒー飲んで一息ついたし、この後は洗い物や料理したりの主夫業を再開するとしますかね?o(^▽^)o