お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

時間。



今日はヨメが弟くんも連れてお姉ちゃんを幼稚園へ連れて行ってくれました。

なんで、お迎えに行く11時まで、2時間半ほど独りの時間。

コーヒー飲みながらゆっくり新聞読んで、PCやビデオなんかの整理もしちゃって。あ、洗車も出来るかな?

って、なんて贅沢!(*^^*)

今月はお迎えが11時やけど、来月からは14時になるし、ますます自分の時間が増えることに。

もちろん、弟くんと触れ合う時間も増やすけど、それでも独りの時間は増えるもんね。

この時間をムダにせず、しっかり自分の糧となるよう使わねば。

って、料理してる時間が増えるだけのような気もしますけど。σ(^_^;)