お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

のびのび広場。

なる幼稚園の説明会みたいなのに参加してきました。

でも、親が受ける説明会は付録みたいなもんで、メインはやっぱりコドモ達。
今日はお雛様作りに挑戦!



すでに就園しているお姉ちゃん達に手伝ってもらいながら頑張るお姉ちゃん。



出来ました!)^o^(



幼稚園のお雛様の前でパチリ。
下の方にあるお重を見て「おせち料理~!」って嬉しそうなお姉ちゃん。
お正月、手ぇ抜かずにお重に入れたおせち作っといて良かった!(笑)

で、幼稚園ではこの後に園庭でもたっぷり遊んで、さぁおしまい!

ト、お姉ちゃんがなるワケもなく。



次は支援センター行く~!

いやぁホント元気だわ。(笑)



いらっしゃいませ、ご注文は何にしますか?

やっぱ女の子はごっこ遊び好きですねぇ。
今日も何回お店屋さんごっこ&お医者さんごっこ繰り返したことか。(笑)
まぁでもお父さんと遊んでくれるのなんてあと数年だけですしね。
今を大事にしなきゃ、ト思うワケです、ハイ。