お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

同窓会。



参加してきました。
中にはえらい変貌してた輩もいたけれど(笑)、みんなほとんどあんま変わってなくてびっくり。

当時、仲良かった人はほとんど参加してなかったんですが、こういう場やと誰とでもすぐ話ができて盛り上がれるからイイですね。

次回は二回目の成人式をしよう!

なんて盛り上がって終わりましたが、ホントに開催されるとまた楽しいやろなぁ。

幹事様、色々ホントにお疲れさまでした!&ありがとうございました!

あ、写真1番手前の正座してるの。

先生が1人来てくれました!

ってワケじゃないんです、念のため(笑)。