お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

24年前。

そんな昔の話になることに愕然としますが、中学校ん時のちょっとした同窓会が今日あります。

あんまこういうイベントに顔を出さないワタシですが、自宅から近く、日時も都合つけれたので参加してみることに。

もちろん自分自身もですが、みんな年とったんやろなぁ。
卒業アルバム、見返してみたけど、みんなホンマまだまだコドモやもん。
それが24年もの年月を重ねていったいどんなことになっていることやら。
変わってないなぁ!もあり、面影ないなぁ!もやはりあり。(笑)

ま、なんにせよ楽しんできたいと思います。

ただしかし、呑み過ぎ注意‼だぞ、ワタシ!(笑)