お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

メリクリ。



今年はヨメが頑張ってくれました。
こんなん作れるようになったんやねぇ。付き合い始めた頃思えばすごい進歩。成長したなぁ。しみじみ。

って、コドモか!って話ですが。(笑)

しかし成長したワケじゃないですが、この数年で変わったのはワタシ自身も同じ。

Xmas?ナニを祝うねん、仏教徒が。けっ。

なんて思ってたのも今は昔。

コドモ達が笑顔になれるなら、こんな1日があることを嬉しく思えるようになりました。

ホンマ変わったもんです、ワタシも。(笑)





2人とも、サンタさん来てくれて良かったね!