お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

懐かし~!

朝、出かけにガム探してたんですが生憎見つからず、諦めて出かけようとしたらばぁばに呼び止めてられ、「こんなんで良かったらあるで」ト差し出してくれたのがコチラ。



板ガム。懐かし~!

最近タブレット形のばかりお世話になってるから板状のんてチョ~懐かしい。
学生時代、このガムくるんでる銀紙を机にこすりつけて転写してよう遊んだもんです。(どんな寂しい遊びだ)

あと、BLACK★BLACKってのも懐かしい!
車乗り出した頃はこれが必需品でしたよ、ホント。

そんなワケで若かりし頃を色々思い返し、車中のBGMも当時よく聴いていたマッキーなんかにして、ちょっとおセンチやけどほっこりな気分で出社した今朝なのでした。