お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

笑顔。





弟くんはホンマ上手。
笑顔の作り方も、写真の撮られ方も。
ミスショットする方が難しいぐらい(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

今朝、弟くんとお昼寝しながらお留守番してて、お昼寝終わったら上の写真みたいな感じでゴキゲンさん。
こちらもゴキゲンさんになって一緒に遊んでたら、ヨメとお姉ちゃんが帰宅しまして。

ヨメ「…オムツ替えてくれた?」
ワタシ「…あ。」
ヨメ「オムツぐしょぐしょやん!」
ワタシ「でも、起きてからまだ30分ほどしか経ってないし…」
ヨメ「30分しか、じゃなくて、30分も‼」

はい、そうです、スンマセン(汗)

でも、こんな笑顔でいたら楽しそうすぎて、オムツ替えることなんて忘れてしまいますよねぇ?(笑)